スポンサーサイト

-- --, --

やられた~~~~!!ショック

06 06, 2006
たちの悪い風邪も一段落して、やっと更新しようとつないだら、

インターネット出来ない。

サーバーとつながらない。

サポートに電話して相談する。

原因がわからない。

コードは全部ささってるしぃ

電源も入ってるしぃ

ノートンなんか使ってないしぃ(ノートンごめん)

ウィルスソフトのファイアーウォールは切ってるしぃ

で、ふと見たら

コードがこのありさま!!
がちょーーーーん☆

がびーーーーーーん☆

この歯が!この歯が!
この歯が!この歯が!


原因がやっとわかって今日ヨドバシカメラでケーブルを買いました;;

…って、

これを書いてたらステレオのイアホンをやられました。。。。。

私って鈍すぎ??????@@;;;;

しっかし、怒られても怒られてもめげないパウリー。

ホントこの性格は見習いたい^^;
怒っちゃやぁ~よ♪

スポンサーサイト
-14 Comments
By EGGY06 06, 2006 - URL [ edit ]

こんばんは!風邪長引いてたみたいですが大丈夫ですか?
ケーブル、カブトにもやられました・・・・
それも2本(^^;)
コード噛むのだけはやめて欲しいですね・・・

By SAY&キャンディ06 06, 2006 - URL [ edit ]

熊本のキャンディです(^0^)
キャンディも仔犬時、ケーブルを破壊してくれました。
先日こちらにコメント入れたのですが、変な所にマークして、コメント見れませんでした。ブログよくわかんなくて~
先日、親戚サイトでショーン君を見つけ、なんと血統書が全く一緒!
パウリー君・ショーン君とキャンディは、パパもママも同じ姉弟なんですね!
それでお顔がそっくりなんだなぁと感激しております。

By すみれ06 06, 2006 - URLedit ]

電気のコードじゃなくて良かったね~
電気だったら透け透けのビリビリでドリフコントの爆発後みたいな
カツラかぶる所だったよパウリー君!!
そうそう!この兄弟は怒られてもめげないのね~
でもそこが良い所でもあるのねっ!!
本当に兄弟だね~上の写真なんかそっくり!
ショーンは最近ティッシュを一枚ではなく箱ごと持ち逃げ
して怒られても怒られてもチャレンジしてます。
そしてパウリー君と同じくめげてないです・・・

By みぃ06 07, 2006 - URLedit ]

うぉ~、パウリーちゃんったらやってしまったのね!
ケーブル噛んでビリビリってならなかったのかな?
対策を考えたほうがいいのかな・・・
私はどっちかわからないけど携帯の充電器やられました。
最近は生ゴミ袋をガサゴソするようになってふた付きの
ゴミ箱買いました。。。

めげないパウリーちゃんは素晴らしい~♪

By クー06 07, 2006 - URLedit ]

おぉー!パウリーくんは次から次へ面白いことやってくれますねぇ・・・(理恵さんにとっては、「面白いこと」じゃないですね)
アンジーは、幸いコードに興味を示さないので助かってます。
だって、うちコードだらけなんですよ。パソコン・オーディオ・家電類・スピーカー等々・・・。
最初はコードカバーしなくっちゃ!と思っていましたが、見ていると臭いは嗅ぎますが、カジカジ全盛期でもかじらないので、今もそのままです!
パウリーくんのイタズラは、結構ツボ付いてくるので楽しみです♪
怒られても怒られてもめげずにやってくれる根性は、うちも一緒です(><;

By KALE06 08, 2006 - URL [ edit ]

ネット復活おめでとうー!!(笑)
ケーブルは犬でも猫でも噛みたがるよね^^
むかーし、猫にやられた事ある!!
その後、猫にやられない為に「無線LAN」に変更したよ!!
彼らは、何気に噛んでいるだけだから・・・怒ってもこたえないからね^^;
こっちで気を遣わないといけないから、ガンバレ理恵ちゃん!!

By 理恵06 08, 2006 - URLedit ]

>こんばんわ~EGGYさん^^
まだ咳が残ってますが体は至って快調ですw
カブトに…ってことは当然ヒビキ君も経験済みってことですよね^^;
4人の子持ちは大変だ~~~~~;;;;;
そしてケーブルだけはやめて欲しいですよね。
強く強くうなづきます!!!

By 理恵06 08, 2006 - URLedit ]

>SAY&キャンディさんでよろしいのでしょうか。
この間もコメントありがとうございました。「秘密」の横の四角いチェックボックスをクリックすると内緒話になってしまうんですよね^^;すみません。

以前HPにお邪魔したときはまだパウリーも小さくて、
キャンディーちゃんみたいに元気に成長してくれるといいなーくらいだったのですが、
今面影を思い出すに、そっくりですよね!!
お父さんもお母さんも一緒だなんて不思議なご縁です。
またキャンディーちゃんの近況や最近の写真を拝見したいです。
よろしければ右下のフォームから連絡先を教えて頂けましたら幸いですw

By 理恵06 08, 2006 - URLedit ]

>すみれさん、こんばんわ~^^

>電気だったら透け透けのビリビリでドリフコントの爆発後みたいな
>カツラかぶる所だったよパウリー君!!

ここを読んで、う~ん、そのシーン見たいかも、と不謹慎な空想に走っただめな飼い主です^^;
ショーンくん、ティッシュ箱ごとって、豪快ですね~。
大物狙いの盗賊なのかな^^;
ふとここで『パイレーツオブカリビアン』と言うジョニーデップの海賊映画で主役のデップがジャック・スパロウと言う名前だったのを思い出しました。
おお~、さすが、ジャックはめげない大海賊♪…あんまり関係ないですね^^;;;
映画ご覧になりました??

By 理恵06 08, 2006 - URLedit ]

>みぃさん、こんばんわ~^^
携帯の充電器、チャちいくせに結構お高いから泣けてしまいますね。
ケーブルは400円しなかったですよ。
対策としては、店員さんに「もっと細いケーブルもありますよ。^^」と言うオススメに逆らって一番太いケーブルを買ったことです。
効果があるといいのですが^^;
あと、苦いアップルフレーバーのスプレーもかけたいと思います。
みぃさんところもお嬢さん2匹、対策が大変そうですね。
小豆ちゃんと小梅ちゃんはめげるのでしょうか??

By 理恵06 08, 2006 - URLedit ]

>こんばんわ~クーさん^^
我が家もすっごいコードだらけです。
ただインターネットを夢中でしてて、遊んで、遊んで、と言って来るパウリーをその時は無視してたんです。
そんなことってありません?(^^;;;
そしたらズバリ、ケーブル線だけをかじって去っていきましたorz
親馬鹿なので、ちょっと天才かな~と思ったのは内緒です。
むしろコードの山でコードを噛まないアンジーちゃんの方が賢くていい子なんですが^^;;;
爪の垢を空輸して頂きたい。

By 理恵06 08, 2006 - URLedit ]

>KALEちゃん、こばわー☆
猫がケーブルを噛むんだ!!(@□@;
それはびっくり驚きですよ。
猫は何匹か飼いましたが、されたことなかったなぁ。
パウリーには一杯初めてを体験させられてます。
笑いと興奮の渦ですが、感電だけは気を付けないといけませんね^^;

By yumiyumi06 09, 2006 - URLedit ]

おひさしぶりです。
ようやく、仕事が一段落して、遊びにこれました♪
パウリーくん、活発に活動していますね~。
かわいいまなざしです~♪
怒られても、決してめげない犬!うちにもいます。
その犬は、飼い主の怒りというものは、時が解決する!ということを知っているようで…やれやれ。

By 理恵06 10, 2006 - URLedit ]

>yumiyumiさん、お久しぶりです~^^
お仕事お疲れ様です。
今週末、いい骨休めが出来るといいですね。
リプリーちゃん、え、え、え
怒られることあるんですか?
想像できないくらいいい子に見えます。
写真のリプリーちゃんに困らされる、と言う
イメージが全然湧かないなぁ^^;;
時が解決するってことを犬はよく知ってますね。
人間は頭ではわかってるつもりでも
まだまだ犬には追いつきませんね。。。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
