スポンサーサイト

-- --, --

今夜はスターウォーズ エ?

07 19, 2006
楽しんじゃってるあやにょとR太。

最近実家づいてる妹の亀ちゃん。
マンションも私は素敵だと思うのですが
狭いながらも庭のある、子供時代から過ごした実家のほうが心からくつろげるらしい。
亀ちゃん。ほどけきって開放の笑い声がすごいです。


身も心もほどけきって子供達は理恵と遊ばしとけーって感じ。
こっちは一週間仕事で疲れてて、やっとの週末ですよ?
やっとパウリーとラブラブチュッチュだと思ってたのにぃ。
とほほー><と泣く暇もないです。

何せ、R太から「サルゲッチュ」の教育的指導が入るので!

そして毎週のように遊びに来る彼らの今週のスペシャルメニューは
ささやかな花火大会でした。


花火大会といってもメインは線香花火です。

だってね、線香花火って安いじゃん。
線香花火 写真で撮ったらこんな。。。


そんな大人の事情は置いといて、
R太とあやにょは、線香花火誰が一番長くもつか大会~~~☆
そんな感じで大盛り上がりです。

私も負けず嫌いなので真剣に風をよけたりしましたよ^^;


そんな皆の様子を見ていたパウリー。

夜の闇に音を立てて火花を散らす色々な花火にびくともしません。
大いに楽しんでるパウリー。


ホント怖気たりする繊細な部分が欠落してるパーちゃんです。
こないだの雷も窓から眺めっぱなしだったなあ。。。

写真もちらほら撮りました。

なんだかスターウォーズの特撮みたいです。

みんなのフォースが炸裂した夜でした。

消えかけの花火 なんだか綺麗だね。

おおお~綺麗だ。なんだかSF。


花火の光がぶれまくってる写真がなんだか綺麗だなあ、CGみたいだなあと大満足な御馬鹿さん理恵でした(笑って許して)
R太、かっこいいよ~。ルークみたい(おばばか)

スポンサーサイト
-10 Comments
By クー07 19, 2006 - URLedit ]

花火、きれい~!夏の風物詩のひとつですよね(^^)
線香花火、私も大好きです♪
私の住む地域は、7月4日の独立記念日前後以外は花火禁止なんです(TT)
こちらは、州や地域によって細かい決まりがあってこの辺りは「花火禁止」
大きな花火屋さんはあるのに。。。あーぁ、花火やりた~い!!
パウリーくん、大人しく見てて良い子ですねぇ♪

By 理恵07 20, 2006 - URL [ edit ]

ええ~、花火禁止?アメリカ人は花火大好きそうなのにね。
好きすぎるからなのかなぁ(笑)
クーさんのアメリカ便りでまたその大きな花火屋さんが登場してほしいけど、来年の独立記念日までお預けすね。
パウリーはほんと怖いもの知らずですよ。
心から楽しんでる様子でした(^-^)/

By すみれ07 20, 2006 - URLedit ]

わ~っ!花火キレイね~~!!
こんな風に撮れるんだ!本当特撮のよう!
花火なんてもう何年も花火してないな~。
今年はやってみようかしら・・・
恐がりだった小さい頃、線香花火専門だったな~(笑)
恐がりのくせになかなか落ちないジ~ジジってなってる
火の玉を指でつまんで大火傷したり・・・。

パウリー君、花火怖くないのね!さすが!
初めての花火?楽しめたのかな~?
雷もへっちゃらなのね!
ショーンはまだ花火未体験ですよ~。
最近、雷に向かって喧嘩を売るようになちゃいました・・・
雷とショーンのドスの利いた声で部屋中ウルサイウルサイ。

By KALE07 21, 2006 - URL [ edit ]

和やかなムードで、夏を先取りしているかに見えました(笑)
雨続きでだから、一瞬「理恵ちゃんはどこに住んでるの?」って思えました。
仲良く花火している様子、こっちの心まで和みましたヨw
ありがとうねー^^
あやにょちゃんはパウリーちゃんに、少しは慣れたかな?
私も子供ができたらお家の小さい庭で花火するのが近い夢かもw

By ユミユミ07 22, 2006 - URL [ edit ]

ほんと~スターウォーズだ!!
パーちゃんのお目々も、軽く、スターウォーズってますね♪
甥っこさんのR太君は、私にもライトセーバーを操っているルークにみえます。ヒュ~!
この写真、なんだかとってもうらやましい・・・私も、スターウォーズってみたくなりました・・・。

By 理恵07 24, 2006 - URL [ edit ]

>すみれさん、いらっしゃいませ。
そっちのほうご無沙汰しちゃってスミマセン。
最近馬力も気力もへたれてしまって。
パウリーだけが無駄に元気です。
元気パワーの偏りに、ちょっと分けて欲しいと毎日本気で思ってしまいます。
特撮フィルターかかった目線にノリを合わせてもらってありがとうございます~(笑
ショーンくんもきっと花火平気だろうな、と予想いたします。
是非是非夏の思い出作りに花火を楽しんでくださいね^^。

By 理恵07 24, 2006 - URL [ edit ]

>ユミユミさん こんばんわ~^^
最近めっきりおよそに遊びに行く時間もない理恵どす。
そのうちまったりユミユミさんとリプリーに癒されに行きたいです。
ところでユミユミさんはスターウォーズファンですか?
私はウィンドウさんなどのおじ様キャラが好きです(年かな)
強い雨が続いて犬達も可哀想ですね。散歩が;;
リプリーちゃんのご機嫌はいかがですか?
パウリーは私にガブガブしてスッキリしてますよ。とほほ。

By 理恵07 24, 2006 - URL [ edit ]

>KALちゃんこんばわ~♪
お元気ですか?私はへろへろですが、KALEちゃんの記念すべきエックスデーを楽しみにしてます!
この花火の日は今月の15日だったと思います。
雨こそ降ってませんが星など勿論見えない、
湿度でムンムンの一夜でした。
おかげさまで特撮スモークかかってるでしょw
あやにょはかなりパウリー慣れしました。
ありがとねーKALEちゃ。

By ユミユミ07 26, 2006 - URL [ edit ]

理恵さん!こんばんわ。
リプリー犬に書いてくれたコメントの『小さな恋のメロディー』に、無茶無茶反応しています♪
もう~大好きな映画なんですもん、でも、最近は私の中でも、埋もれてました・・・最初にハマッた映画なのに、でも、理恵さんのコメントですっかりよみがえり、ちょっとエキサイトしてしまってるんです。
スターウォーズは、あんまり興味ないほうなんですが、「エピソード1」は、よくできているな~と、とてもたのしめました。アナキンが後にダースベーダーになることを暗示するかのように、”ダースベーダーのテーマ”が流れたときは、おお!!ワクワクしたし、ライトセーバーで戦うシーンは、やっぱりカッコよかった!
でも、エピソード2以降は、見に行ってないんでした。だから、ウインドウさんって、誰だっけ??ってな具合です。

このところ、雨が多かったので、うちの近所をぐるぐるコースが多いかも。うちの中で、やたらとおもちゃを持ってきて、遊ぼうと誘うので、ちょっと刺激が足りない生活なのかな~。リプリーは、何をしてても、どこに行っても、けっこうゴキゲンにくらしております♪
お忙しいようですね~なのに、ついつい長々とコメントしてしまいました。仕事が立て込んでるときは、ほんと!しんどいですが、ファイト一発~!がんばってくださいね~。

By 理恵07 27, 2006 - URL [ edit ]

ユミユミさん、こんばんわ~^^
私も小さな恋のメロディー昔見て感動しました。
でも一番感動したのはあの主題歌かな。
初めて英語の歌を一生懸命覚えたし、歌ってるビージーズのカセットを買って擦り切れるまで聞きました。

エピソード2は何故か縁あって毎回見ています。
ウィンドウさんはフォースのマスターですが、ヨーダに次ぐ実力者で立派なお人柄の方です。
機会があれば見てみてね。(私は彼最強だと思ってます。)

仕事で遊んでもらえないパーちゃんはボールを投げろと今も私に鼻面を押し付けています。
でも投げるともう寝てる母が「うるさ~~い!!」って言うのよね^^;;;
お仕事頑張ります~~。
ありがとうございます~~~~www

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
