
-- --, --

今日から旅行

07 29, 2006
今日から家族と旅行です。
嫁に行った妹とその子供達も一緒に
(旦那さんは家で寝ています。いいなぁー私もパウリーと寝ていたい。)伊勢志摩のスペイン村まで。

そのためパウリーはいつもの病院のホテル?に預けます。
大丈夫かなあ。
今までは二回とも日帰りだったのですが、
今回二泊三日です。

パウリーに申し訳ないのと
パウリーと一緒にいられない寂しさで、
来年こそはパウリーも一緒に行ける旅行を
考えなければ。。。。

そのためにもあやにょにはパウリーにもっと慣れて貰って、
パウリーには車でも酔わないようになってもらわないと。。

パーちゃん!いってきまっする><

画像無しですみません。
帰ったら旅行の写真をアップするかも。
-6 Comments
By クー07 30, 2006 - URLedit ]

パーちゃん、初めてのお泊りですか?
いろいろ心配ですよね。。。でも、きっと大丈夫!
アンジーも最初はあれこれ心配しましたが、今では安心して預けられます。でも長いお泊りは、やっぱりまだ心配だけど(^^ゞ
パーちゃんは車に酔っちゃうのねぇ…。
アンジーは今のところ、2~3時間は経験済みだけどそれ以上はわかりません!
次の旅行は、一緒に行けるといいですねぇ♪

By すみれ07 30, 2006 - URLedit ]

パウリー君はお留守番なのね~
こんなに離ればなれは初めて?
涙の再会となるのかな~それともプンプンスネスネの再会かしら?
早く車に慣れて一緒に旅行出来るといいね!!
ショーンは今までゲージにたった1回それも5分間しか
入ったことがない自由人だから預けるのは無理っぽいな~
パウリー君良い子でお留守番してるんだよ!

By 理恵08 01, 2006 - URL [ edit ]

>こんにちわ~クーさん。
まず最初にあやまっておきます。
なんと車じゃなくて電車の旅でした。
もう、いかに仕事が忙しくて人任せのプランニングだったことか。
しかし電車の長旅も当然無理なのでお留守番は同じことなのですが。
再会は日記にも書きますが、どちらかと言うと、笑っちゃうものでした。

By 理恵08 01, 2006 - URL [ edit ]

>こんにちわ(^-^)/すみれさん。
ショーンってばすごい自由人だなぁ。
我が家は弾丸ランナーパウリーをことあるごとに「入っててね~。」と閉じこめています(パーちゃんごめん。)
しかしショーンは自由人な上になんだか詩人のイメージが強烈なんですけど。
ショーンと言えば詩っぽいイメージが…。
自由人で詩人なショーン=ぽっちゃりスナフキン☆(殴)

By KALE08 02, 2006 - URL [ edit ]

旅行気をつけていってらっしゃーい^^
パウリーちゃんは強い子だから大丈夫さw
ちゃんと大人しく帰りを待っていることでしょうw

By 理恵08 05, 2006 - URL [ edit ]

こんにちわ、KALEちゃん。
パソコン危ないのでしばらく会えません。
一ヶ月くらいかな。
パーちゃんはとりあえず元気ですから。。。
パイロット君も元気でね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
