
-- --, --

故障

08 05, 2006
パソコンが意見申し立てをしました。

「ファンが正常に動作しません。このため十分な性能が得られない場合があります。
お買い求めの販売店またはお近くのサービスセンターへ点検を依頼して下さい。」

そんなわけで、しばらくネットからさようならです。

やっと休日にパソコンさわれると思ったのに。

真夏にファンの故障とは・・・・。

今もパソは悲鳴を上げているので、そろそろ切ります。

ごあいさつなども出来ません。

ごめんなさい~。







私またパウリーがパソコンに何かしたかと思っちゃった!(爆)


パーちゃんごめんね^^;

6 CommentsPosted in 未分類
-6 Comments
By KALE08 05, 2006 - URL [ edit ]

PCの修理が早く終わるとイイねー^^
まーたり復帰を待ってるからねw

By クー08 13, 2006 - URLedit ]

故障、長引いてますねぇ。。。
一日も早い復活を待ってますよ(^^)

パウリーくん、パソコンの故障が君のせいじゃないことがハッキリして良かったね!
「何でもボクのせいにするなー!」って怒っちゃうところだったね(笑)

By 理恵08 13, 2006 - URL [ edit ]

>こんにちわ。KALEちゃん。
ネットカフェから失礼してます。
余裕で二、三週間かかりそうだなんて、
これが車なら代車が出るのに~~~。

By 理恵08 13, 2006 - URL [ edit ]

>クーさん、おひさです。
パソコンしたくてしたくて。
でもまだ見積もりの返事さえ来ません。
どうなってるんだろう。
パソコンのないお盆休みは健康的ですが
暇で死にそうです。
その分パウリーとめちゃくちゃ遊んでるんですけどね^^;

By すーママ08 21, 2006 - URLedit ]

はじめまして。
パウリーちゃん可愛いですね。
PC早く直るといいですね。
また、遊びに来ます。

By 理恵08 21, 2006 - URL [ edit ]

こんばんわ、すーママさん。
はじめましてです。
何もやってない真っ最中にご来店ありがとうございます^^;
なんとか古いマックをつなげてみましたので
半死半生復活です。
またよろしければ遊びにいらしてくださいね。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
