スポンサーサイト

-- --, --

雑感 色々あるんですよ

08 22, 2006
凍死婆DIEなBOOKのパソコンが壊れて修理に出し、
パソコン切れで頭がおかしくなりそうだったので
封印してたMACを出してます。

あ~~~~。
外に出て働くと

やっぱり人間は見た目なんだな~とか

IQとEQよりPQの方が人間必要かもな~とか

そう言ったマイナーでくだらない考えで頭が一杯になりそうです。



通勤電車の中で携帯で虚しく倉庫番のゲームしたり、

煮詰まりそうなスケジュールをしばし忘れて

ビルの街の夕焼けに感動したり。


でもどれもこれも生活のためにしてることで

私はこんなの好きくない~~と口から言葉が飛び出しそうで。


でも家に帰れば犬がいる。

パーちゃんがいる。

う~~~~~なんて可愛いんだろう。

現実感に思いきり引き戻してくれる齧じり付き!(齧るな)



外見、超可愛い(親ばか)

IQ 頭、悪くないと思うけどちょっとへン

EQ なんでいっつもそんなに明るくハイテンション?

PQ はっと気付けばパウリーの言いなりで下僕な私。それがまた幸せな末期症状。



パーちゃんは最高だね!

見つめる犬

スポンサーサイト
-8 Comments
By クー08 23, 2006 - URLedit ]

わぁ~!お久しぶりで嬉しいです♪
パーちゃんのお写真、ポスターみたいで超可愛いヽ(^o^)丿
親バカ、いいじゃないですか!!
うちのカッズも親バカ全開ですよ(><;
飼い主が「サイコーだ!可愛すぎる!!うちの子がいちばん!!!」って思わないと誰も思ってくれないですからね!
だって、誰もが「我が子がいちばん!」って思ってるんだもん。。。(多分…)
アンジーだってあんなブサ顔で、おバカだけどそれでも可愛い。。。(時々、ムカつく!)
パーちゃんなら、なおさら可愛いですよね♪

By 理恵08 24, 2006 - URL [ edit ]

こんにちわ!お久しぶりです。
やっとパソコンが出来る環境を整えました。後はパソコンを使う時間をなんとか作らねばです(´?ω?`)
会えない時間が愛を育てると言いますが、パーちゃんの飛び付きは一層激しさを増しています(汗
写真に可愛いなんて言って頂いてありがとうございます。
アンジーちゃんも可愛いです。愛されオーラに包まれて、伸びやかな気性がいつもブログから感じています。パウリーをアメリカに連れて行ってアンジーと走らせてあげたいなぁ~。なんてドリームつぶやいてみたり…。

By KALE08 24, 2006 - URL [ edit ]

おひさ~^^
元気そうで良かったヨ><
西の平均温度が異様だから、体調崩していないか心配してたのさ!!
私も妊婦だから、PC触れる時間が30分以内と短くなってしまったので(長引くとお腹が張るので^^;)
コメント書ける時に書いていますー^^
パウリーちゃんも相変わらずのご様子!
また、ハッスル記事楽しみにしてますねー^^

By すみれ08 25, 2006 - URLedit ]

お久しぶりで~す!
お~!Macですか!!私Macですよ~ず~っと!
パーちゃんは最高だよ、超~可愛いじゃない!
まんまるお目目が魅力的だわっ。
この兄弟は不思議な魅力があるのね~
人懐っこくて天真爛漫で。
よく、知らない人に「人懐っこいから誰かに連れて行かれないようにね~」と言われますよ。
理恵さんも気をつけてね。信じられないことだけど、連れて行ってしまうおかしな人がいるから。
もうちょっとで1才だね~。早いね~。
10ヶ月も過ぎたら成長も、そろそろ止まりそう。
ショーンは体重9、4kg前後で落ち着きそうよ。

By yumiyumi08 26, 2006 - URL [ edit ]

パソコンが届き、新パソとなりました。
でもでも、まだ写真の取り込み~画像変更の操作が、いまいちうまくできていず、ブログにいたりませんパソにイラつかされています。

理恵さんのブログを読んで、しみじみ同感~~~!!
パーちゃんのところを、リプリーに変えれば、まるでおんなじです。
家に犬がいることで、どれだけ精神の平安が保たれているか~!犬とのくらしは最高です♪(犬のところは、リプリーと変換してよんでね!)
新パソを手なづけるべく、ちとがんばります。

By 理恵08 26, 2006 - URL [ edit ]

>KALEちゃん、おひさ。
ほへ~西って異常な気温だったわけ?
住んで居ながらにして知らずにいたわけですが
体の方はもうギブです。
KALEちゃんも30分じゃあ高速でキーボード打たなきゃね(笑
パイロット君ももう少しで娑婆デビューね。
楽しみだなあv

By 理恵08 26, 2006 - URL [ edit ]

>すみれさんはマックユーザーなんですか。
やだ、かっこいいじゃないですか。
私はただ使ってるだけで使いこなしてるわけではないのですよ。
マックってインターネットしにくいので
あと、デザイン上見えない画像もあったりで悲しい。
すみれさ~ん、うちのブログの可愛い壁紙見えてます??
私のマックからではさながら真っ白な「壁紙無しのブログ」なんですよ。
問題解決する方法はあるかもなのですが
怠けて凍死婆DIEなBOOKの帰りを待っているのです。
でも画面はがぜん綺麗ですね。
写真が綺麗に見えて仕方ないです。
ショーン9キロ代?おっきい!!うちの子は7キロ前半です。
えさが足りないのかな(^^;
パウリーとショーン本当に会わせてあげたいです。
お互いなつっこくていTまでも遊んでいそう~。

By 理恵08 26, 2006 - URL [ edit ]

>YUMIYUMIさん新パソ買ったんだW
おめでとうございます。今度のは何かな?
私もお金さえあれば新パソ買いたいよ~~です。
サポートセンターについに電話したら急きょ直って帰ってくることに。
今までの長い時間は一体何?あって感じ。
こんなとこは何でもありなんだな、とつくづく実感。
そして何故か今はクレーム対応係の小説を読んでいます。
犬との生活いいですね~~。
可愛いリプリーとの生活、また更新を楽しみにしています。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
