
-- --, --

エステサロンのはかない夢?

08 26, 2006
なんと血迷って美顔器を買ってしまった。
それも結構高くていい奴。
上司(女性)がすごく綺麗でそれを使ってるって言うからついね。
さらにうちの部長(女性)も毎晩美顔器でしわ伸ばしてるって言うんだけど、本当にしわが無いの。
そんな犯罪的な若さが欲しくて(マテ)買いました。
060806_1257~0003.jpg

やっと届いて箱を開け、パウリーをケージに入れてエステごっこ。
まず自分を習った通りにマッサージして、次に母にしてあげる。
ソファーに寝そべった母は気持ちいい~とご満悦。
で、顔の左側だけやってあげると、左側だけ毛穴の汚れが取れて毛穴が小さくなってしわがのびて小顔になっている。
結構すごい優れものなのだ。
この素晴らしい効果に惹かれて買ったのですよ、いひひ。
060610_2152~0002.jpg

「ねえ、おかあさ~ん、「サロン ド K子(母の名)」ってエステやろうよ~。」
『ええ~~~~。」
「二階の部屋にベッドを置いて、洗面所もあるしさ。この機械、本当のエステサロン経営してる人も買うくらいすごいらしいから大丈夫。」
「ふんふん。」
「お客さんが来たら、どうぞこちらにお着替え下さいって言って、泡立てた石鹸で顔を洗って頂いて、それからこの美顔器でね…。」
段取りまでノリノリで話す理恵。
会社をやめたくなったらエステでもするさ、と企んでいる。
(一応アロマコーデイネーター資格あり)
「でもさ、」と母。
「はい?」
「お客さん来たらパウリー吠えるで。」
「はっ!」
「二階に上がってもお客さんと一緒に遊びたくておりて来るまで吠えてるで。」
「がーーーーん、そうだった。」

あえなく10分くらいで野望はついえちゃったな。

今日の写真は…パウリーちゃんのセクシーショット特集でした(苦しい。最近写真も撮ってないから…。)

060615_2156~0001.jpg

-7 Comments
By クー08 27, 2006 - URLedit ]

エステサロン、いいじゃないですか!
パーちゃんだって、その頃には吠えないワンコになってますよ!もし、ならなかったら。。。吠えなくなるように躾けましょうよ!!
そんなに高い美顔器買ったなら、やった方がいいですよ。。。いや、やってください!!私、行きます!やって欲しいよ~!

最後のパーちゃん、男とは思えない色っぽさでセクシィ~♪
最初の写真も美尻にクラ~っときました。。。
もしかして、美顔器にパーちゃんのお尻も…?(爆)

By 理恵08 27, 2006 - URL [ edit ]

>クーさんこんんちわー^^
今すっごく蒸し暑いから出かけようとしたら土砂降りの雨が…><;
美顔器いいですよ~右だけすると右と左で顔が阿修羅男爵くらい違う(古
クーさんならただで!是非是非日本に帰国の際には遊びに来てやって下さい^^
パーちゃんセクシーでしょ。
というかジャックってセクシーじゃありません?
糸井重里さんがブイヨンちゃんのこと
短足の女の子の色気に付いて考えるっていってらした…(^m^
パウリーの美尻は美顔器じゃなくて私のなでなでもみもみゴッドハンドですよ!!
(いえ、決して変態では…ついつい触りたくなる可愛さなのです)

By 08 27, 2006 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By いきていた櫻華08 28, 2006 - URL [ edit ]

うんうんwいつもながらかわいいのぅw
ぱーちゃんかぁ~だっこしてみたいのうwwww
というか、幸せそうでいいかんじだねw
パーちゃんほんとかわいいよw
ついつい猫派のうちも、犬がほしくなってしまうですw
にゃはははw

By すみれ08 29, 2006 - URLedit ]

へぇ~~~!そんなに美顔器っていいものなんだ!!
私も欲しくなっちゃう・・・
パーちゃん吠えるのね~、わかるわかる!
かまってほしくて吠えるんだよね。わかるよ~パーちゃん!!
パーちゃんは誰が好み?
ショーンはみんな大好きだけど中でもお兄ちゃん(中学生以上)は好きかな~
セクシーショット素敵!
オシリたまらない・・・
ショーンとそっくりなオシリね~
下半身は模様がないから、下半身だけ並べると瓜二つだね。

By 理恵08 30, 2006 - URL [ edit ]

>櫻華さん
生きてたのね!久しぶり。
私もなんとか生きてるわ。
今は社員旅行の帰りのバスの中、携帯でレスしています。
パソコンが修理センターのお世話になっててPSOも出来ないわ。パーちゃん可愛いなんて言われたら私が益々図に乗るわ。
ま、可愛いけど今7キロ越えてるから抱っこはかなり大変よ。
体当たりもドゥオーン!って感じ:*:?(?∀?)?:*:

By 理恵08 30, 2006 - URL [ edit ]

>すみれさん こんにちわ♪
やっぱり兄弟、隠しきれない共通点がてんこもりのようですね。
でもパーちゃんはセクシーさではショーンに負けてる負けてるですよヾ( ´ー`)
で、どんな人が特に好きか考えたのですが、誰でも好きなような…。
パーちゃんにひとしきり懐かれてから「もしかして誰にでもこうなの?」と聞かれ、ドキーンとしながら「いえ、優しい人が好きみたいですよ?」と言う私。
嘘は言ってない。
パーちゃんは声かけてくれる優しい人が大好きです。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
プロフィール

理恵

Author:理恵
2005年10月10日生まれのパウリー(JRT)とやっぱり2005年10月生まれのセキセイインコ・アイスバーグさん

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
カテゴリー
注目のリンク先
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
月別アーカイブ
